FC2ブログ

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

カテゴリ

Season Hearts九段下店オープン♪

池袋支社 只木です。
以前に仲介させていただいていた生花店様が9月1日に晴れてオープンしました!

お花屋さんオープン!
「アメリカンカジュアル」をコンセプトにしたお店だそうです。
ボリューム感とお求めやすい値段設定で、
まるでアメリカのスーパーマーケットで買い物をした時のようなちょっぴり贅沢な気分
を味わっていただけることで、すでに既存の高田馬場店は人気店の様です。

アメリカンテイストな店内

おしゃれなBARの様なカウンターもありお客様の待ち時間にドリンクサービスもある様です。

SeasonHeartsブリザーブドフラワー

ちょっと見慣れないお花を発見。
プリザーブドフラワーというものらしいです。

「ドライフラワーや造花とは異なる加工花。
生花のうちに色素を抜き、染料を吸わせることで、
色鮮やかな美しさを長期間にわたって保ちます。
水やりの必要もなく長くお楽しみいただけます。」

というものらしいので、本物のお花なんですね。
フラワー業界も進歩しているんですねぇ。


それにしても以前には運送会社さんが入っていた、
こちらの物件がこんな風に生まれ変わるとは・・。

SeasonHearts旧外観
      旧外観

SeasonHearts①
      現外観


最後に大家さんに改めてお礼のご挨拶をして帰ることにしました。
「お茶1杯飲んで行きなさいよ」
とお声がけいただいたのでご厚意に甘え、上がらせていただくと・・
なぜか宴会モードに・・!!

SeasonHearts宴会


業務時間中でしたが、今日は祝杯ということで('◇')ゞ
スポンサーサイト



「BAR BLUE MOON」開店のお知らせ

今日は気持ちいい秋晴れですね!
昨日あった保育参観前の保護者同士の雑談で、
「ねぇ、引っ越すんだって?」、「えっ(*゚Q゚*)!○○ちゃんの家も、今度引っ越すんだってウチの子言ってたよ?」、「そういえば、△□君も今度、うちの近くに引っ越してくるって、ウチの子が言ってたな」という会話が飛び交い……
戸建の分譲が最近多い地域だからなのか、それとも流行りなのか、お子様たちの間では不動産の購入がブームなようです。
なんとも景気のいいお話で……(^-^;)

さて、今週のブログも先週に引き続き、一井(ひとつい)さんが担当したお客様の開店のお知らせです。
ハイクラスな接客が楽しめるバーです(*^_^*)



先週に引き続き一井(ひとつい)です。
10月19日(水)、一井の担当させて頂いたお店がOPEN致しました。


『BAR BLUE MOON』


~~HPより抜粋~~
お休みの時刻に、お屋敷の灯が消されましたあと、離れにそっと灯る、小さな灯りがございます。
『BAR BLUE MOON』
心騒ぐ蒼い月が上がった夜にだけ、こっそりと開かれる不思議なBAR。
社交界に出られても戸惑わぬように、BARという夜の世界を切り取ってお届けする、お嬢様のためだけの、秘密の隠れ家でございます。
窓から見かげた夜空の月が蒼かったら。
あるいは、心騒ぐ夜に、ふとお屋敷のワインセラーに灯るランプの灯りに気がついたなら。
ベットを抜け出して、そっとお越し下さいませ。
Beverage Unitの使用人たちが宴のご用意を整えて、お待ちしております。

~~~~~~~~

こちらの店舗は、池袋の大人気店『執事喫茶SWALLOWTAIL』の系列店で御座います。
紅茶がメインの本店に対し、新店舗はお酒を提供するバーとなっております。

3-4.jpg


間違いなく池袋でもっとも上品で上質なバー、
店内に入るとここが池袋だということは忘れてしまうでしょう。

※完全予約制、営業日時はHPをご確認を
HP http://www.butlers-cafe.jp/bluemoon.html
地図 https://goo.gl/maps/Zb8PGqg9c3D2

『麻雀オクタゴン』オープン!

今週は一気に寒くなりましたね
薄手のこたつ布団を出しましたが、こたつをつけるには、まだ早いかも。迷うところです。
テンポアップでは、来月中旬に全社総会が予定されていますが、今週のブログ担当者、一井(ひとつい)さんに、
「サブカルチャーに造詣が深いと自負してるのなら、コスプレやれば?」と提案したら、却下されましたo(´^`)o

その一井さんが担当した物件が、ついにオープンしました(/^ー^)/"""パチパチ
以下は、そのレポートと一井さんの麻雀への誘(いざな)いです。それでは、どうぞ



麻雀店舗物件を得意とする池袋支社の一井(ひとつい)です。
この度、物件をご紹介させて頂いた店舗『麻雀オクタゴン』が10月9日オープンしたので早速ご挨拶を兼ねて遊びに行って参りました!

★祝い花とロゴ

このお店は麻雀愛好家、麻雀番組の実況としても活躍される声優・小山剛志さんのお店です。
昨年小川町でオープンし話題を集め、なんと同じく麻雀愛好家、そして競技者としても名を馳せるサイバーエージェント藤田晋社長の全面協力を得て、

「麻雀オクタゴン」ポスター(画像3)

渋谷へ拡大移転オープンとなりました!

オクタゴンは多くの方がイメージする麻雀店とは、大きく変わっている新しいスタイルの雀荘です。
・賭けない
・店内禁煙
・真剣勝負

★店内

ゲームは、竹書房が主催する麻雀タイトル戦『最強戦』の出場権を賭けた予選となっており、ハイレベルなゲームが楽しめます。
また、渋谷では新たに、サーバーエージェント運営のAbemaTV麻雀チャンネルで好評のサイバーリーチなどの特殊ルールを楽しめる白熱ゲームで熱く燃えることも可能です!
多くの麻雀プロの来店の他、小山剛志オーナーの顔の広さならではの多くの著名人も来店します。

来店客(画像6)

新たな大会、麻雀教室なども始まる予定、渋谷から新しい麻雀の波が始まります。
皆様もぜひ新しいクリーンでエキサイティックな麻雀を体験してみてください!

来店客②(画像7)


一井もかなりの確率でオクタゴンで遊んでいるので、是非お声掛けを・・・

順位表(画像8)


麻雀オクタゴン(http://www.mj-octagon.jp/)
〒150-0041
渋谷区神南1-20-16髙山ランドビル5階A号室
地図:https://goo.gl/maps/GQYpJzbWZ292
TEL:03-6427-8977
【営業時間】
セット営業 11:00~LAST
フリー営業 14:00~LAST

△ Move to top of this page